GWのキャンプ!

GWのキャンプは争奪戦のようで、2カ月前又は3カ月前からの予約は必須のようです。

我が家もサラリーマン家族なのでGWは狙いどころ。

3カ月前予約できるキャンプ場で二泊三日で予約しました!

GWは嫁さん実家にも帰るので、大阪→広島→四国→大阪と大移動な予定です。

夏のキャンプフェスなども考えてるので、
予約時期などは計画的にいかないといけませんね。

投稿者: Zakky

関西在住のWEBクリエーター。そこまでキャンプ好きではない奥さんと子供2人とのアウトドアライフをつづっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です