キャンパーズコレクション タフライトテーブル

ハイキング用の樹脂テーブルがガタついてきたので、我が家もキャンプ用の広めのテーブルを買いました!

実際に使ってみたのでレビューをします。

キャンプ道具をウッドに統一しようかどうか悩んでいたのですが、素材はブラック系統に合わせて行こうと方向転換。

ミリタリーまではいかなくともシンプルでシックな感じでいきたいなと。

できればダッチオーブンとかスキレットも直置きできて、油とかお茶こぼしてもメンテが楽なやつがいいなと思い色々見ていて決めたのがこれ

キャンパーズコレクションから出ているタフライトテーブル(幅120奥行60cm) です。

出典:Amazon

Amazonで初夏セールとかで6,300円でした。お値段もお手頃です。

機能的には

  • 持ち運び軽い
  • 折りたためる
  • ハイとローで使える
  • ダッチオーブンとか熱いもの置ける
  • 真っ黒でシンプル

といった感じです。実際に使ってみました!

ハイロー対応のテーブルデビュー。広いし軽いので良い。campers collectionです。 #キャンプ道具

CampDaysさん(@campdays2017)がシェアした投稿 –

レビューにもあるようにメッシュ天板にそんなに強度はないですがよほど重いものや乱暴に扱わない限りは問題ないと感じます。※ダッチオーブンを投げおいたり、重いものをガツンと置けばへこむと思います。

重厚なものではなくライトな感じのスチールテーブルだと思ってください。

投稿者: Zakky

関西在住のWEBクリエーター。そこまでキャンプ好きではない奥さんと子供2人とのアウトドアライフをつづっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です