キャンプ&夏フェス

先週にGWのキャンプを予約しましたが、続けて夏のキャンプのプランも立ててみました。

個人的に昔から音楽が好きで、フジロックや朝霧ジャムなどアウトドアな音楽フェスには一度は参加したいと思いつつもなかなか実行に移さずという感じで。

まず関西在住者としてはそれらの関東、北陸方面のイベントには体力的にも経済的にももちろん時間的にもなかなか参加は厳しいのです。

そこでつい最近知ったのが近場の音楽フェス ONE MUSIC CAMP

兵庫県の三田市という大阪からアクセスの良い山岳地帯での音楽フェスが、なんとキャンプ場で毎年開催されている事を知り、チケットを購入。

毎年割とゆるい感じで、ラインナップが組まれていて、ステージにガッツリ行かなくても家族でBBQしたり、子供と山遊びやプールで遊んでもいい感じに楽しめるイベントがあるのでした。

過去にはサニーデイサービスの曽我部さんとか有名なアーティストも来られてました。

夏の終わりに近所で夏フェス&キャンプという事で楽しみです。

大阪北摂の方は近くていい感じの音楽フェスだと思いますよ。

ラインナップ

ビール片手にのんびりと。

投稿者: Zakky

関西在住のWEBクリエーター。そこまでキャンプ好きではない奥さんと子供2人とのアウトドアライフをつづっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です