秋の丹波猪村キャンプ場

先週末に久しぶりに?家族でオートキャンプ場に行ってきました。気温もだいぶ下がってきて秋らしい天候のキャンプは待ちに待ったという感じです。場所は季節の食材や猪肉も食べられる食事処がある丹波猪村キャンプ場です。

遅めのチェックイン

今回は午前中に車検の車の引き取りにいったり、子供が昼過ぎまで習い事だったりで出発が14時くらいになってしまい、到着は夕方前になってしまいました…。

オート区画なので何時に行っても場所の確保などの心配がいらない点は良い感じ。

タープやキッチンテーブルを久々に使う

今回はタープやキッチンテーブルを久々に持っていきました。いつも子供と行くと簡易に済ませたいので使う事がなかったファミキャン向けの道具になります。たまには使わないとね!

夜は鍋

秋キャンプはおでんか鍋というのが多かったので今回は鍋にしました。準備も簡単で遅めのチェックインならお鍋が良いです。

またソロキャンプでも年内に来たいなと思います。

投稿者: Zakky

関西在住のWEBクリエーター。そこまでキャンプ好きではない奥さんと子供2人とのアウトドアライフをつづっています。

このブログ記事でご紹介したキャンプ場

施設名

丹波猪村キャンプ場

ホームページ

http://www.eonet.ne.jp/~tanba-inomura/camp.html

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です